じょんじーです☆

とりあえず・・・じょんじーの自己紹介画像・・・ってことで☆

まずは・・・基本装備。
リアルじょんじーを御存知の方なら驚かれると思いますが、ここでの『じょんじー』は黒にゃんです。
海外の方から『Jiji』と呼ばれたことが何度もあるくらい、某アニメ作品の某ネコさんにそっくりです☆


         

普段はこんなカンジで、赤をイメージカラーとしています。
おリボンやアクセサリーも、だいたい赤(またはピンク)で統一☆

そして下のが、ペットモさんのはぎのさん主催の『ふうせん祭』の時のじょんじーの雄姿!
あまりのナイスショット&プリティーさに我慢できず、はぎのさんから画像をいただいてしまいました☆


     

『祭』と名の付くイベント時に着用する戦闘服、それがこの『ハッピ&ねじり鉢巻』です☆
このスタイルも・・・海外の方から妙に人気あるんですよね〜(笑)

とりあえず・・・今はここまで。
気に入った画像があれば、ジワジワ増えているかもしれません☆


・・・ということで。

追加☆


         

女装じょんじー☆
この時が、初女装でした〜
折角のパーティー出席だったので正装を・・・ということだったのですが、 テーマは・・・『ローラ・ローラ大作戦』(笑)
わかる方だけ、なんとなくわかってください。
普段は『赤』を基調にしているじょんじーですが、この時は、気持ちパープルがかったシルバーとグリーンでオメカシ☆


そして、結構お気に入りのこの画像☆




・・・しまった。画像サイズ変更するの忘れた・・・(汗)




このページは別ウインドウで開いている筈なので、
ウインドウを閉じるか、最小化するなどして、
元のページに戻ってね☆

・・・または、こちらから↓も戻ることができます。

TOPへ戻る

みんなであそぼTOPへ戻る

じょんじーメモリアルへ戻る

じょんじースクショ集1へ戻る