じょんじーのクリスマス

じょんじーが寝ている間に、枕元にそっとクマちゃんを置いてみたい!
・・・妙な拘り・・・というか、思いつきでやってみた、 『じょんじーにクリスマスプレゼントを』・・・の企画です。



まずは・・・じょんじーには眠ってもらわなくてはなりません。
・・・ってわけで、思う存分風船遊びしてもらいました。










たくさん遊んで疲れたところで、ようやく就寝。


      

ぐっすりと眠っているその隙に、プレゼントをそっと枕元に・・・


                          

枕元に・・・っていうか、『尻元』だな・・・これじゃ(笑)

写真撮影の都合上、他のところに置くわけにもいかないので、 まあ・・・これで良しとすることにして・・・








『風呂』か!

・・・ここで、『クマちゃんの夢を見てくれたらドラマチックだわ〜』なんて考えて、 シャッターチャンスを狙っていたのですが・・・(笑)
確かに、さっきまで風船遊びして、汗臭いまま寝ちゃったものね・・・風呂に入りたくて たまらなかったのかも(納得)
それに、別の遊具の夢を見るよりは・・・いいか。

・・・そして、お目覚め〜☆


                   

ある程度、予想はしていたものの・・・


     

第一声は、空腹を訴えるものでした・・・(笑)

・・・というわけで・・・とりあえず、ケーキでもお食べ☆
せっかくクリスマスなんだし。






思いっきり顔突っ込んでいますが・・・(汗)
もっと可愛く食事しているところを撮り直そうかとも考えましたが、今回の撮影会は『ヤラセなし』で 進行しておりますので・・・

さて・・・そろそろプレゼントに気付くかな?






実は、ここからが長かった・・・

他に食べ物など置いていなかったせいか、様々なアクションを見せてくれたものの、 なかなかクマちゃんに気付かず・・・
最後まで『ヤラセなし』で撮影したかったのですが、さすがに再度風船に向かって行った時は、 止めました。人として(笑)

そして・・・


             

やっと・・・やっと、その時が・・・!!


     





       



・・・実はこの時、クマちゃんちょっとだけ動かしました。
1回目に『ちゅ〜』してくれた時、角度がイマイチだったもので・・・
『ヤラセなし』のポリシーは、どこへやら・・・(汗)

その後、別の位置に置いて、再度撮影〜

じょんじーも『かわいいな☆ かわいいな☆』(親バカ)

・・・というわけで、じょんじーの・・・というより、『あじの』長いクリスマスの思い出写真でした〜


  

・・・メリークリスマス☆




このページは別ウインドウで開いている筈なので、
ウインドウを閉じるか、最小化するなどして、
元のページに戻ってね☆

・・・または、こちらから↓も戻ることができます。

TOPへ戻る

みんなであそぼTOPへ戻る

じょんじーメモリアルへ戻る

じょんじースクショ集1へ戻る




Click Here!