レッツ・ダンシング

えーと・・・

あまり詳しい事情を書くことはできないのですが、ジュークボックスを戴きました。
(別に、疚しい事情があるわけでありませんが・汗)
気になっていたアイテムなので、とても嬉しいです☆

・・・もしもこのページを見てくれていたら・・・という過程で私信。

『大事に致します。本当にありがとうございますっ☆』

さて。 折角なので、早速設置してみました。
あまりの可愛らしさに、あじ・・・ノックアウト☆

これはスクショを撮らねば・・・ということで、お友達が遊びに来たところで早速パチリ☆




     

   

          

  

     



                

    

          

・・・おまけ。




スクショにしてみたものの、やっぱり動いている姿には適わないかも・・・
なんか・・・盆踊り状態という説も・・・(笑)

本当に大事に致しますね〜☆




このページは別ウインドウで開いている筈なので、
ウインドウを閉じるか、最小化するなどして、
元のページに戻ってね☆

・・・または、こちらから↓も戻ることができます。

TOPへ戻る

みんなであそぼTOPへ戻る

じょんじーメモリアルへ戻る

じょんじースクショ集1へ戻る