おバカスクショ集1

ゴペツ内のブログでは、可愛いペットちゃん達の楽しい仕草なんかのスクショ画像を掲載することができますし、 時々催されるフォーラムでのスクショコンテスト・・・なんてのもあって、そこでも楽しい画像は満載なのですが・・・
なんせ、大勢が一堂に会してプレイしているネットゲーム・・・個人のスクショなんてのはいずれ埋もれていってしまいます。

そこで・・・個人的にお気に入りの、しかも『おバカ度』の高そうなスクショを選りすぐって再利用してみることにいたしました☆
ホントに・・・おバカです。




           

・・・まず手始めに紹介したのは、ゲームがものすごく重くなってしまった時・・・の画像。
この『砂時計』は、時々発生してしまうのですが、回線が遅いのかサーバーが混んでいるのか・・・とにかく重くて アクションが出来ずに考え込む仕草を繰り返すじょんじーですが・・・場所が収穫したまま放置していた小麦袋の中(笑)
なかなかかわゆいです☆(結局親バカ・笑)


次は、フォーラムでのイベントでの参加賞としてゲットしたアイテムを使ったスクショ☆




『・・・?
なんだろう、こんなところに見慣れない柱が・・・』


          

『オバケ〜〜〜っ!!』


     

『助けて〜』
・・・アップアップ。


           

ぶくぶく〜

えーと・・・何も知らないで見てしまうと、ちょっと可愛そうな画像かもしれませんが・・・
この撮影には種明かしがありまして・・・
元々、カラカサオバケにビックリしてひっくり返る・・・というアクションだったものを、あえてアイテムを高いところに 設置したもので、反応する際には斜めになって反応してしまう・・・という(影が斜めになってるでしょ?)
ちなみに、ゴペツのネコちゃん達は、水遊びが大好きです☆


さて・・・次。

ゴペツでは、他のプレイヤーのお庭を訪問することが出来ます。
プレイ中だけでなく、留守宅に訪問することも出来るのですが・・・訪問した記録が相手側に伝わらないので、 勝手にお邪魔してしまうことに抵抗を感じる方も多数。
それで・・・


  

こういうのはいかがでしょう☆
欠点は、真上から見ないと意味不明だ・・・ということと、この字はジュースで書いたので、放っておくと ペットちゃん達が飲み干してしまう・・・ということ(笑)


       

こういうこともできます☆


さて、ラスト☆

ゴペツに限った話ではありませんが、PCでの誤変換・・・って、面白いものが出来ると、なかなか楽しくて、ついつい他人に 教えたくなってしまうものです☆(あじだけ?)
この時、実際に打ちたかったのは・・・
『明日にでもコメント入れておきますね』みたいな感じの文章(正確なところは忘れてしまいましたが)


    

『湖面トイレ』(笑)


・・・と、ホントにおバカな画像ばかりでお送りいたしました☆
いずれ、またおバカなのが増えてきたら、また増やしていく・・・かもしれません(笑)




このページは別ウインドウで開いている筈なので、
ウインドウを閉じるか、最小化するなどして、
元のページに戻ってね☆

・・・または、こちらから↓も戻ることができます。

TOPへ戻る

みんなであそぼTOPへ戻る

じょんじーメモリアルへ戻る

じょんじースクショ集1へ戻る