おバカスクショ集2

ゴペツ内のブログでは、可愛いペットちゃん達の楽しい仕草なんかのスクショ画像を掲載することができます・・・が、 時折、例外もありまして・・・(笑)

まずは御覧ください☆


      

通称『モンスターハウス』と呼ばれる・・・一応、お家です。
確か・・・ハロウィンの月のプレミアム会員限定アイテムだったんじゃないかなぁ(曖昧)
当然中にも入れるのですが、何故だか暴れまわるように動き、口・・・っていうか、入り口からドクロを吐き出します。
そして・・・何故だか評判はすこぶる悪いです。やっぱり・・・可愛くないし、実用性に欠けるものね。

そんなわけで・・・撮影会用に使えないかと思ったのが始まりなのですが・・・
これは、上に実のなる木を乗っけてみた・・・の図。


他にもスクショは沢山☆




       

バーベキュー奪われたり・・・


          

   

狙っていたヒヨコ(注:他人様のペットのペットです。食べてはいけません・笑)を奪われたり・・・


             



・・・でも、じょんじー(女装)の心までは奪えませんでした(笑)


   

・・・とりあえず、攻撃!


          

反撃・・・(笑)


この、『口』がネタとして使いやすいんですよね(笑)
こんなのとか。


       

『今週のビックリドッキリメカ』(爆)


ホントはまだまだあるのですが・・・『口』ネタはこのくらいにして・・・




 まるで、どこぞのガキ大将状態です。
 いくら体が大きくて強い(?)からといって、独り占めはいけません!


      

『じょんじーレインボーアタック』!!


・・・あじ、悪乗りしすぎです。

単に『人気がないから、他に使い道を』・・・と考えて始めたこの撮影会・・・仕舞いには、 『実はモンスターハウスが好きなんじゃないの?』・・・とツッコミが入るほど病み付きになってしまいました。
本当は・・・どうなんだろう。もしかして、好きなのかも・・・?

今回使っていないスクショは沢山ありますし、多分これからもスクショは増えることでしょう・・・
・・・ってわけで、いずれ第二弾を・・・と、本気でちょっと考えています。




このページは別ウインドウで開いている筈なので、
ウインドウを閉じるか、最小化するなどして、
元のページに戻ってね☆

・・・または、こちらから↓も戻ることができます。

TOPへ戻る

みんなであそぼTOPへ戻る

じょんじーメモリアルへ戻る

じょんじースクショ集1へ戻る