リンク集2



『P・ねっと☆』のリンク集にも載せてありますが、
このサイトで使わせていただいているCGI・JavaScriptの配布サイト様等を
中心に改めて御紹介いたします。

一部、ダウンロード後に、お引越し・閉鎖されたのか、
飛べなくなったサイト様につきましては、リンクを除外しておりますので御了承ください。
あと、サイト内にリンクについての詳細が書かれていなかったサイト様についても、
勝手に貼ってしまうのもどうかと思いまして、除外いたしました。

ちなみに、当サイトへのリンクについてはこちらを 御覧ください。




CGI−Station


設置方法の解説もわかりやすくて、初心者でも安心サイト様☆
『リレーでGO☆』のWEBドラマはこちらのCGIです。
その他、有名な『WEBバナナ』もこちらでダウンロードできます。
The Room


『オールキャラで交換日記』は、こちらのカスタマイズ掲示板を利用させていただき、 製作いたしました。
自分流に大胆にカスタマイズすることもできますが、ちょっと難易度高め。
他にもいろんなCGIがあります〜
Missing Link

『カーバンクルちゃんといっしょ☆』はこちらの『PET ROOM』というCGIです。
様々なところで見かける有名なCGIですが、元々はネコのゲームなんですよ☆
『らぶ☆わ〜るど』もこちらの『People』というCGIです☆
CGIROOM


『珍句の少年伝説』用にCGI機能補助スクリプトを使わせていただきました。
数も豊富で使い道もいろいろ。
CGIの機能向上(セキュリティーUP等)にはもってこい。
もちろん通状のCGIも沢山あります。
truefake


『森の湖で・・・』はこちらのJavaScriptから作らせていただきました。
現在は大改装されていて、戴いてきた当時とラインナップが違っていらっしゃるようですが、 多種多様なJavaScriptや、お役立ち情報・小技等があって、ステキです☆
Tacky’S ROOM


『みんなで掲示板』はこちらのCGIです。
元の名前が『はぐれ掲示 変換派』ってCGIで、山手中央署ファンのあじの心をがっちりと 捉えて離さなかったのです(笑)
他にも楽しいCGIがいっぱいです。有名なのも多いです。
CLUB とむやん君

配布JavaScriptは豊富だし、解説も沢山あるし・・・なステキサイト様。
『新作・いわし占い』はこちらのJavaScriptを元に作らせていただきました。
プリティーな猫の『とむやん君』コーナーや、素材などもオススメ。
とらのこしかけ

素材やFLASH作品の展示・財布サイト様。
『くろこさん』に一目惚れして、里子に貰ってしまいました〜
ウチのコンテンツにはどうかな・・・って、かなり悩んでんですが、めちゃ可愛すぎなので☆
阪神タイガース素材も扱ってます〜
アドベンチャーゲーム
ツクレール

『南瓜小劇場』はこちらのサービスを利用させていただいております☆
他にも占いゲームのサービスもあり、どちらも簡単気軽に作れるし、携帯でも遊べちゃう・・・という 優れものです!
ぜひどうぞ〜☆




TOPへ戻る

メニューページへ戻る

『みんなであそぼ』TOPへ・・・




Click Here!