女キャラアイコン一覧

 キャラクターの上にカーソルを合わせると、アイコンモデルキャラについての簡単すぎなコメント ・・・っていうか一言が表示されます。


定番美少女系
守銭奴系
元気一杯系
天才少女系
ヒロインとギャグの紙一重 目的のために手段は選ばず 胸がないのに結構モテる 恋にちょっぴり臆病かも
清楚な令嬢系
庶民的聖女系
神秘的少女系
我侭支配者系
かなり頭もキレるとか・・・ 優しくて頑張り屋さん 結構勝気な面も・・・ 得意技はお色気攻撃
新・聖女系
恋する乙女系
究極お嬢様系
ロリきゃぴ系
戦うこともできるんです(笑) 気は優しくて力持ち☆ 高慢だったのは過去のこと マスコット的存在・・・?
アイドル系
天然ボケ系
美人歌姫系
恋に一途系
正確にはアイドル『志望』 かなりトラブルメーカー 恋の演技もお手のもの? ・・・入れるとこ間違えた?


男キャラ一覧




このページは別ウインドウで開いている筈なので、
ウインドウを閉じるか、最小化するなどして、
元のページに戻ってね☆

・・・または、こちらから↓も戻ることができます。

『らぶ☆わ〜るど』へ戻る




Click Here!