シェアル派な貴方に100の質問


 自分で作った質問に、自分で答える。
 ・・・だって、自分で答えたかったんだもの(笑)
 ほとんど自己満足化していますね。
 それにしても・・・この枠色・・・『魔導・ぷよファン』の質問についても同じこと言いましたが ・・・本館のジャンル別コンテンツの色に合わせて作ったから、 ここの壁紙に合わないし・・・

 配付につきましては、専用ページがありますので、そちらでどーぞ☆





Q1.まずはお名前をどーぞ☆ HNとPN両方ある場合は両方。
あじふらい弁当。

Q2.このページを読んでいる方に、注意事項等の語るべきことがあれば、先に言っておいてください(笑)
ウチは一応健全第一のサイトなんですけど・・・まあ、ちょっとシェアルに関しては色々思うことが ありまして・・・
一応、シェアル派以外の方はじっくりと見ないことをオススメします。

Q3.さて、話を戻して・・・性別と年齢、差し障りがない程度に教えてください。
ヲトメ(笑)

Q4.魔導・ぷよ、シェアルに関係あってもなくても、サイト名とURLをお願いします。
本館サイトは『ぱんぷきん・ねっと☆』。http://pumpkin.xrea.jp/です。
統合した『別館』でのお付き合いを始めた方も多いとは思いますが・・・

Q5.まずは・・・魔導・ぷよファンになったキッカケを軽く語ってください。
『魔導・ぷよファン』の方でも語ってますが、最初は某同人作家さんの美麗な イラストがキッカケ。

Q6.では・・・シェアルに興味を惹かれたキッカケなども・・・
シェゾがね・・・『お前がほしい』なんて言うものだから・・・

Q7.魔導・ぷよファンになってから、シェアルに目覚めるまでどのくらいの期間がありましたか?
最初は、純粋なシェゾファンだったんですけどね・・・
彼のことが好きで好きでたまらなくて、彼が『欲しい』って言ってるわけだから、あじ的にも それを叶えてやるべきかと自然に思っていったわけで・・・

Q8.『自分はシェアル派だ』と認識した(どっぷりとハマった)のはいつ? 何かキッカケとかあります?
認識したのは・・・いつだろう?
かなり昔からそういう要素は持ち合わせていましたが(本も描いたし)・・・『どっぷり』いった のは・・・ネット始めてお仲間と知り合ってから・・・かも。

Q9.『シェアル』っていう言葉を最初に知ったのはどういう経緯? 単語だけ聞いて、意味・・・わかりました?
あじは同人屋なので、基本的に『×』を使うのが一般的(シェゾ×アルル)だったわけでして・・・ 実は最初、意味わかんなかったんですよ。
『別館』のログ(GAIAXメンバーは足跡が残る)に『シェアル』って言葉が残っていて、『もし かして、これって・・・』と、半信半疑で飛んでみた・・・ってのが最初の出会い(笑)

Q10.漠然とした質問ですが・・・『シェアル』は貴方の人生を変えましたか?(笑)
そりゃあ、もう☆

Q11.貴方的に、シェアル度(造語)の高いと思われるゲーム等(市販小説等も可)を教えてください。
そうねー、どんな作品でもそーゆー目で見てしまうことがあるので、何とも言えませんが・・・
特別そーゆーシーンがあったわけではありませんが・・・『わくぷよ』など、会話が多くて 好きでした。
『はめきん』もシェアル度が高い・・・って噂を聞いたことがありますが・・・ やったことないので。

Q12.では逆にシェアル度低過ぎ・・・ってのがあれば・・・
『よ〜ん』はね・・・漫才デモが2人っきりじゃないのでどうかと思う(笑)
『クエスト』もちょっと・・・(面白かったけどさ)

Q13.貴方の好きなゲーム(市販小説)のランキングと、上記のシェアル度は比例していますか?
どうかな・・・『好きなゲーム』の基準に『シェアル度』が影響しているのは確かだけど・・・ それだけでもないので・・・
『クエスト』がその例かも。

Q14.貴方的理想の『シェアル像』ってどんな感じでしょうか?
ギャグとシリアスとで大きく異なります。
ギャグについては・・・かなりオフィシャルに近い認識じゃないかな。
『お前がほしい』→『ジュゲムっ!』みたいな感じで。
シリアス系だと・・・互いに惹かれあっているのに背中向けっぱなし・・・みたいな、ちょっと 異質なシェアルかも。
あ、これは自分で『描(書)く』場合の話なので、読む分には・・・ラブラブもベタ甘も キチク(検索で拾われて誤解した人が迷い込んだらイヤなのでカナにしてみました☆)気味 なのもOKですっ☆

Q15.・・・どちらが先に惚れたんだと思いますか?
・・・難しいな。
いきなりプロポーズ(違)しているのは確かにシェゾだけど・・・

Q16.では、もう一方はどう思っていたのでしょう?
上記で悩んでいるので、答えは出ません〜

Q17.厳密に言うなら『シェアル派』? 『アルシェ派』? 逆についてどう思います?
基本は『シェアル』ですが・・・ギャグなら『アルシェ』的展開も好みます。
でも、どちらも好き・・・ってことで☆

Q18.正直なところ、シェアル以外にオススメのカップリングがある? または過去にあった?
特にはありません。
まあ・・・ルルーとサタン様の関係は見ていて面白いけど。

Q19.『シェアル』に出会わなければ、今ほどシェゾ・アルルファンにはならなかったかもしれない?
元々シェゾファンなので、それはともかくとして・・・今ほどアルルに のめり込まなかったかもしれません。
・・・アルルも元々好きではありましたが・・・

Q20.では、『シェアル』に出会わなければ、今ほど魔導・ぷよファンではなかったかもしれないと思いますか?
それは・・・若干あるかも。
回答はほぼ同上・・・ってことで。

Q21.シェアルサイトや同人誌はよく見る方?
サイトは結構見ます☆
同人誌は・・・実は身近で出会う機会があまりないので・・・

Q22.上記について・・・お気に入りのサイト・本・作家さん・作品等があれば簡単に・・・
そうねぇ・・・某同盟とか(笑)

Q23.自分でもイラストや漫画・小説などを描(書)きますか?
ええ・・・まあ。

Q24.上記について・・・お気に入りの作品があれば、どんなカンジなのか軽く教えてください。
個人的に『闇が 光を 照らす時』は好きな作品ではあります。
一応・・・シェアルっぽい作品ですし。

Q25.今後、『こんな作品を読んで(見て)みたい』・『描(書)いてみたい』等、ありましたら・・・
とりあえず・・・描(書)きたい作品は沢山あります。
ここには置けないようなものも含めて・・・(汗)

Q26.シェアルが縁で芽生えた友情かありますか?
それはもう。
サイト関係で知り合った知人の多くがそうですし。

Q27.逆に壊れたこととか・・・あります?
これは・・・ないですね。

Q28.貴方がシェアル派だということを、身近な人達は知っていますか?
実は、意外と知られていません。
同人仲間(プラスα)くらいのものでしょうか・・・

Q29.シェアルを、友人知人に布教したことがありますか? その結果は?
したいんですけどね・・・(泣)
魔導自体さほど布教できていないので・・・

Q30.シェアル以外のカップリング推奨の方や、アンチシェアル派の方と仲良くする自信はありますか?
まあ、相手の方が普通に接してくださる限りは。
押し付けたり、あじ(シェアル的)の価値観を否定したり・・・となると話は別。

Q31.あ、一応聞いておきます。シェゾ・アルル以外で好きなキャラがいれば教えてください。
ドラコとか好きですよ☆
チャイナ服フェチですし(笑)
他にも挙げていけばキリはないので・・・

Q32.貴方的に、シェアルを応援(温かく見守っている)キャラは誰だと思いますか?
うーん・・・ゲームの性格ならちょっと妖しい気はしますが、同人的な性格だとルルーかなぁ。
アルルがシェゾとくっつけば、サタン様は自分のものになるわけ(思い込み)だし。

Q33.逆に、シェアルを妬ましく(不快に)思っているキャラは誰だと思いますか?
そりゃあサタン様でしょう。
この辺はオフィシャルに忠実に。

Q34.シェアルの障害になるものは・・・ズバリ何(誰)でしょう?
・・・カーバンクルちゃん・・・とか?

Q35.シェアルは魔導世界の住人達の中で、公認のカップルだと思いますか?
・・・ギャグ的にはその方が話進めやすいですしね。
バリバリのシリアスだと・・・ちょっとその辺は違ってくるかも。

Q36.ついでに聞いておきますが、では一般の魔導ファン達の中では、公認カップルだと思いますか?
個人的には・・・そうであると信じたい・・・っていうか主張したいんですけど、 まあ・・・その叫びはこのサイト内だけに留めておきます。

Q37.話を戻して・・・アルルの恋のライバルっていると思います? いるなら貴方的に誰?
ありがちな、ウィッチ・セリリ・Bキキについてちょっと語りましょうか。
ウィッチはシェゾのことを、ギャグでは『単なる興味の対象』・シリアスでは『兄貴的な存在』と して認識しているんじゃないかと思ってます。
セリリは・・・多分、何らかのトキメキは抱いているんだろうなぁ・・・きっと。
Bキキについては、『面白い男』っていう認識程度だと思います。
あじ的には・・・ドッペルを使った話を作ったりもしていますが・・・ちょっと公開できない 作品なんですよね・・・(汗)

Q38.では、シェゾの恋のライバルについてはどうでしょう?
こちらもありがちに、サタン・ラグナス・カミュについて。
サタンはオフィシャル通り求婚大魔王ですが、アルルは多分相手にしないと思う。
ラグナスはね・・・これが一番難しいところなんだけど・・・互いに『友達』的な感覚で いるんじゃないかと・・・あじ的には思う。・・・っていうか希望。
カミュは・・・『ぷよ』から『魔導』に入った身としては、とりあえず論外。

Q39.『不意に視線がぶつかる。あまりにも近過ぎる眼差し・・・』・・・はい、続きを考えてください。
「なに・・・? ボクの顔に、何かついてる?」
 不自然とは気付かれない程度に上ずった声で、なんとかそう言葉を発する。
「いや、別に・・・」
 気まずそうに、視線を外すかとも思われたが、意外にも彼はその瞳に彼女を映したまま 動きを止めた。
 吸い込まれそうになるほど美しい冷たい色の瞳が、彼女を捕らえて離さない。
 その色に相反し、かえって熱っぽく見えるのは気のせいだろうか ―――――

Q40.『背を向けたのは本意ではないはずだ。まだ、今なら間に合う』・・・はい、こちらも続きを。
「アルル・・・」
 そう言葉を紡ごうとして、彼は寸でのところでそれを飲み込んだ。
 肩が震えている・・・
 小さな拳を不自然な形で握り締め、精一杯の強がりを見せている。
 ここで引き止めることは簡単なことかもしれない・・・
 しかし・・・それが彼女の望む結末なのか否か、自らの傲慢な我侭で彼女自身が選んだ『生き方』を 否定してしまっても良いものなのだろうか・・・

Q41.もしもシリーズ! 『もしも2人がいい雰囲気の時に、○○が現れたとしたら』・・・どうなる?
ウィッチが現れたとしたら・・・もう大騒ぎで、その日の内に噂話が広がりまくり・・・

Q42.もしもシリーズ2! 『もし2人の身に○○が降りかかったとしたら』・・・どうする・どうなる?
『不幸』が降りかかったとしたら・・・
・・・まあ、シェゾはいつも不幸そうだし、アルルと一緒にいるだけでむしろ良しとすべき・・・ かな?(意味不明)

Q43.もしもシリーズ3! 『もしもシェゾかアルルが病気になったとしたら』・・・どんな病気で、どうなる?
・・・まあ、ありがちなところで、アルルが風邪をひいて・・・
理由・経緯について多くは語り(れ)ませんが、翌朝にはシェゾに染る・・・と(笑)

Q44.もしもシリーズ4! 『もし貴方が魔導キャラ(シェアル以外)になれるのなら』・・・誰になってどうする?
ウィッチになって・・・妖しげな薬を売りつけて、こっそりその効果を楽しむ(爆)

Q45.もしもシリーズ5! 『もし貴方がシェゾかアルルになれるのなら』・・・どっちが良い? で、どうする?
もっちろんアルルになって、シェゾに口説かれたい(腐敗)

Q46.貴方的に、アルルって誰か(身近な人・芸能人・他作品のキャラ等)に似ていると思いますか?
どうかなぁ・・・『アルル』は『アルル』ってカンジですが・・・

Q47.では・・・シェゾについてはどうでしょう?
シェゾについても同上なのですが・・・性格的にはこーゆーキャラって好きなので、他作品でも 好きになるキャラの傾向が似てくることがあるのでは・・・? (答えになってないし)

Q48.今度は、2人を動物に例えてみてください☆
よく、シェゾは『銀色の狼』って話を聞きますが・・・あじ的には『猫』。
互いに背を向けあって、それでも時折凭れかかる・・・って関係がそれっぽくて。 (単に、あじが猫好きだという説も・・・?)
前々から思っていたことなんですけど、どちらかといえば、アルルの相手キャラがシェゾ派の人って 猫好き、ラグナス派の人って犬好き・・・の傾向があるんじゃないかなぁ・・・ なんて勝手に思ってみたり・・・

Q49.もしも彼ら2人が違うシチュエーションで出会っていたとするなら・・・どんな展開になったと思いますか?
うーん、うーん・・・結局は同じ展開になりそうな気もしますが・・・

Q50.深い意味はありませんが・・・あえて順位をつけるなら、シェゾとアルル・・・どちらが好き?
純粋なシェアルファンとして、断言してもよいものかどうか悩むところですが・・・ シェゾです。

Q51.ここから20問は、貴方的なアルルになりきって答えてください。 準備はいいですか?
OK、何でも聞いていーよ。

Q52.では・・・率直に、シェゾのことをどう思ってますか?
ええっ! 突然何言い出すのさ・・・
確かに、シェゾはちょっとだけカッコいいし、強くて、時々気まぐれに優しいこともあるけどさ ・・・
でも、ヘンタイだし。

Q53.・・・それは本音ですか? 正直に言っちゃってください。
本音か・・・って言われても・・・ボク、困るよぅ。
そりゃあ、ちょっと変わったところもあるけどさ・・・他の皆が言うほど悪い人じゃないし・・・ えーと、だから・・・ね。
その・・・内緒の話なんだけど、結構好きかもしれない・・・と思う。

Q54.さて、シェゾと出会った時の第一印象とか教えてください。
第一印象はね、とにかく『カッコいいお兄さんだな』って思ったよ。
出会ってから、口を開くまでの2秒間くらいはね。

Q55. 何度も出会う内に、その印象はどのように変わっていったのでしょうか?
初めて出あった時の台詞が『アレ』でしょ?
つい『ヘンタイ×2』なんて言っちゃったけどさ・・・正直いって、最初は怖かったんだよ。
どう見たってボクより強そうだし、何されるかわかんないし。
『ヘンタイ』って言ったのは、多分ボクの強がりだったんじゃないかな・・・
でも、その内に・・・毎回毎回同じ会話をするのが、ちょっとだけ楽しみになってきたんだ けどね。
あ、これ・・・内緒だよっ!

Q56.シェゾと本気で闘っていますか?
うん。
だって本気でやらなかったら、僕が敵うはずないもん。

Q57.ストーリーのお約束で、勝ってばかりいるようですが、負けたら・・・どうします?
それが問題なんだよね・・・
ボクが負ける・・・ってことは、ボクの魔力がシェゾに奪われちゃう・・・ってことでしょ?
命を奪るようなことはないんじゃないかな・・・って思ってるけど、ボクが負けちゃったら、 シェゾはもうボクと戦ってくれないんじゃないか・・・って気もするし・・・
とにかく、どうなるかわかんないけど・・・だから絶対に負けられないんだ。

Q58.シェゾが他の女性キャラとパーティーを組んでダンジョン探索等に出かけたとしたら、どう感じます?
そのダンジョンの性質とか、目的によるとも思うんだけど・・・やっぱりなんとなく納得いかない 気がする。
どっちから言い出した話なのかわかんないけど、ボクも誘ってくれたっていいと思わない?

Q59.では、他の女性キャラと楽しげに談笑しているところを目撃したら・・・?
えー、シェゾが楽しげに? そんなのあるはずないよぅ。
・・・単に、からかわれているだけなんじゃないの?
そんなのいつものことだし・・・でも、面白そうだからやっぱり仲間に入っちゃう☆

Q60.シェゾと一緒に行ってみたい場所や、一緒にしたいことなんてありますか?
うーん・・・遺跡探索とかならいつものことだもんねー・・・
でも、そんなのって嫌いじゃないよ。

Q61.もしも、貴方の前からシェゾがいなくなってしまったら・・・どうします?
ええっ!?
そんなことって・・・起きるのかなぁ・・・いつかは。
うーん・・・きっと、何も変わらないんだと思うけど・・・やっぱり寂しいよね。

Q62.個人的に、シェゾにはどの服が似合うと思いますか? 実際には着たことのないものでも可です。
わくぷよダンジョンで遊んだ(違)時の服って、動きやすそうでボクは好きだな。
ローブも嫌いじゃないけれどね。
見た目はいいんだから、基本的に何着ても似合うんだと思うよ。

Q63.シェゾの誕生日にプレゼントって贈ります? どんなものをどうやって?
そうだなぁ・・・何が喜んでもらえると思う?
お手軽なところで食べ物とか、珍しい魔導アイテムが手にはいったらそれを贈るとか・・・ そんな感じだったら突き返されることもないとは思うんだけど・・・
え? ボクの回答に何期待してるの?

Q64.逆に、自分がもらって嬉しいもの・シチュエーション等ありましたら・・・
何でも嬉しいよっ☆
シェゾがボクのために選んでくれた物・・・ってことでしょ?
絶対大事にする。

Q65.ダンジョンの中に閉じ込められて二人きり・・・さて、どうしましょう。
とりあえず・・・脱出方法を探して・・・かな。
この質問に、何か意味でもあるの?

Q66.森の中で転寝から目覚めたら、いつの間に来たのかシェゾが顔を覗き込んでいます。第一声をどうぞ。
『うわっ! 何してるんだよ、このヘンタイ!!』・・・かな。
だって、ビックリしちゃうと思わない?
想像しただけでドキドキしちゃうよ。

Q67.では、上記と同じく・・・目覚めた時に、なぜかすぐ近くでシェゾも転寝していたらどうする?
・・・うーん。
どうしてシェゾまで寝ているのか・・・ってところは気になるけれど、あのシェゾの無防備な姿を 見る機会なんて滅多にないもんねー。
じっくり観察しちゃう・・・かも。

Q68.何でもいいのでシェゾに関する印象深いエピソードとか教えてください。
なんだろう・・・
いっぱい助けてくれたこともあるし・・・
普段はね、全然やる気なさそうな顔しているくせに、時々すっごく真剣な目して一生懸命になる時が あるんだ。
どんなにピンチの時でも、何とかなる・・・って、そう思っちゃうよ。いっつも。

Q69.シェゾに対しての貴方の想い・・・伝えていますか? 伝わっていますか?
そんなこと言われても・・・困るってば。
伝わっているか・・・とか、そんなのボクには関係ないんだ。

Q70.シェゾに、何か一言お願いします。
別に、これってシェゾが聞いているわけじゃないんでしょ?
じゃあ・・・大好きだよ。・・・なぁんてね☆

Q71.ここから20問は今度はシェゾになりきってお願いします。 準備はいいですか?
ああ、まあ暇だから付き合ってやるか。

Q72.では、こちらも率直に・・・アルルのことをどう思ってますか?
はぁ? いきなり何聞き出すんだ。
まあ・・・答えろ、って言うんなら答えるがな・・・
俺にとってのアイツは・・・『獲物』だ。
それ以上でも以下でもない。

Q73.・・・それは本音ですか? 正直に言っちゃってください。
・・・当たり前だろうが。
その・・・興味惹かれる存在だ・・・ってことは認めるがな。

Q74.さて、アルルと出会った時の第一印象とか教えてください。
第一印象も何も、とにかく潜在魔力の大きさしか見ていなかったからな・・・俺は。

Q75.何度も出会う内に、その印象はどのように変わっていったのでしょうか?
アイツは、自分の力を使いこなせていないからな。
放っておいたら何しでかすかわかったもんじゃねぇ・・・
結果として、いつも俺があいつを助けているように見えるかもしれないが、大事な獲物に 何かあったら困るからな。
ただそれだけのことだ。誤解するな。

Q76.アルルと本気で闘っていますか?
もちろん全力で挑んでもいいんだが、やり過ぎると魔力を奪うことができなくなる恐れが あるだろう?
そうこうしている内に機会を逸している・・・ってところか。

Q77.ストーリーのお約束で、負けてばかりいるようですが、勝ったら・・・どうします?
そりゃあ、アイツは獲物なんだから魔力を奪うに決まって・・・
いや、負かせてしまいさえすればあいつは素手の戦闘には向かないし、抵抗されることも ないだろうからな・・・事を急ぐ必要もないわけだし、とりあえず・・・
い、いや、なんでもねぇっ!
まあ、傷の手当てくらいはしてやるよ。
アイツとの付き合いも短くないからな、その程度の情くらいなら持ち合わせている。

Q78.アルルが他の男性キャラとパーティーを組んでダンジョン探索等に出かけたとしたら、どう感じます?
な、なにっ!?
・・・い、いや、俺には関係のないことだが・・・
探索中に怪我でもしやがったら承知しねぇからなっ!
その・・・大事な獲物をミスミス逃すわけにもいかねぇし・・・様子くらい見に行ってやるべきか ・・・

Q79.では、他の男性キャラと楽しげに談笑しているところを目撃したら・・・?
いや、いつものことだろーが。
まあ・・・通りのど真ん中で話し込まれたら迷惑極まりないからな。
話の腰を折ってやることくらい大した労力にもならねぇだろう・・・?

Q80.アルルと一緒に行ってみたい場所や、一緒にしたいことなんてありますか?
一緒に・・・ってのとはニュアンスが違うかもしれないが・・・
俺の望みはただ一つ・・・『アイツ(の魔力)をモノにする』・・・ただそれだけだ。

Q81.もしも、貴方の前からアルルがいなくなってしまったら・・・どうします?
そ、それは困るぞ!!
・・・って、ああ・・・例え話か。
それならそうと先に言えっ!

Q82.個人的に、アルルにはどの服が似合うと思いますか? 実際には着たことのないものでも可です。
いつもの服でいいんじゃないのか?
大体、アイツが筋肉ゴリラ女のような服を着て似合うと思うか?

Q83.アルルの誕生日にプレゼントって贈ります? どんなものをどうやって?
欲しがるようなら考えなくもないが・・・
・・・考えてすぐに思い浮かぶもんじゃねぇし。

Q84.逆に、自分がもらって嬉しいもの・シチュエーション等ありましたら・・・
決まってるだろーが。
・・・アルルの全て(の魔力)だ。

Q85.ダンジョンの中に閉じ込められて二人きり・・・さて、どうしましょう。
・・・ある意味、絶好のチャンスかもしれないな・・・

Q86.森の中で転寝から目覚めたら、いつの間に来たのかアルルが顔を覗き込んでいます。第一声をどうぞ。
第一声がどうなるかはその時になってみないとわからんが・・・
驚くことは確かだよな。

Q87.では、上記と同じく・・・目覚めた時に、なぜかすぐ近くでアルルも転寝していたらどうする?
・・・はぁ?
そんな現実味のない質問をするなど・・・と言いたいところだが、確かにアイツなら やりかねないな・・・
だが・・・襲うには絶好の・・・って、おいっ、何言わせるんだ!

Q88.何でもいいのでアルルに関する印象深いエピソードとか教えてください。
・・・正直に言って、アイツと関わった時間や出来事、全てが新鮮で興味深いものではあったな。
俺がアイツの魔力を本気で奪いにかからないのは、そういう日常をもう少し楽しんでみたい・・・ という、世にも珍しい甘ったれた感情を持ち合わせてしまったからかもしれない。

Q89.アルルに対しての貴方の想い・・・伝えていますか? 伝わっていますか?
伝わっていたら、こんな苦労はしていないだろーが。
まあ、確かにアイツの言う通り、『欲しい』と言われて『はいそうですか』で済む問題では ないのも事実だからな。

Q90.アルルに、何か一言お願いします。
おまえが欲しいっ!!

Q91.ナリキリはここまで。 ところで、どちらのキャラのナリキリが貴方的に楽に演じられましたか?
うわ・・・どっちだろ。
多分、シェゾの方が楽になりきれるとは思うんですけど、彼の場合、そう簡単に素直に感情出さない だろうし、その分答えるのは難しかったから・・・ 一応『アルルの方が楽』ってことになるのかな。

Q92.そんなことは絶対にないと思いますが、今後オフィシャルでシェアルが完全否定されたらどうします?
そんなぁっ!!
『それは何かの間違い』のような話を書きますっ! それはもう精一杯。

Q93.逆に・・・オフィシャルでシェアルが認められる展開になったらとしたら、どう喜びを表しますか?(爆)
とりあえず・・・自室で踊り、シェアルには無縁の友人達に電話かけまくり、自サイト・他サイトで 語りまくり、再び舞う(壊)

Q94.聞き忘れていましたが・・・シェアル的アルルの名台詞をどーぞ☆
『SUN』の『そっちの方がずーっとカッコいいよ』とか『わくぷよ』の『闇の魔導師も男の子 だねぇ』・・・とか。
あれ? あんまりシェアルっぽくないし。

Q95.・・・もちろん次はシェゾの名台詞を。
そりゃあ、『おまえが欲しい』とか『おまえの全てを俺にくれ』とか色々と。
『なぞぷよ』でルルーに『おまえはいらない』って言うのも好き。
『ああ・・・やっぱりアルルがいいのよねぇ』・・・なぁんて妄想が膨らんで(笑)

Q96.この質問内では、あまりディープなことは聞いていませんが、何か叫んでおきたいこととかあればどうぞ。
ウチのサイトはねぇ・・・一応健全サイトでやっているので限度があるのですよ・・・
どこか他所で叫ばせていただきたい・・・(笑)

Q97.貴方的に・・・彼ら2人は、今後どうなると思いますか? またはどうなって欲しいですか?
若干の進展は嬉しいかな・・・やっぱり。
でも、基本的に今の関係のまま・・・ってのがベストのような気がします。

Q98.これからも、シェアルを愛し続けていきますか?
もちろん。
あじが腐るまで(爆)

Q99.ようやく質問はあと1つ。ココまで答えてみての率直な感想をどーぞ☆
ああ・・・叫び足りない。

Q100.あなたにとって『シェアル』とは! または『シェアル』に愛の一言!!
こんなにはまった男女カップルは後にも先にもありません。
言うならば・・・同人的恋愛観念の理想の形・・・って感じかな(意味不明)


『ぱんぷきん・ねっと☆』 and 『みんなであそぼ』
by.あじふらい弁当☆


回答年月日・・・2003.09.24





TOPへ戻る

メニューページへ戻る

100の質問コレクションに戻る

『みんなであそぼ』TOPへ・・・