100の質問コレクション



・・・『コレクション』って表現が適切かどうか、いまいち謎ですが・・・(笑)
 とにかく、他所様で配布されている『100の質問』をやりまくってみたり、
自分で作ってみたり・・・とにかく、そんなコーナーです(余計謎?)

このコーナーの文字サイズは『中』か『小』を推奨します。デザイン上の問題で。
環境によっては、違うかもしれないけど・・・(笑)

ウチでの配付ものについては御自由にお持ち帰り いただけますが、
お持ち帰りのルールは絶対に守ってくださいね。

そして他所様配付のものについては
・・・ウチから勝手に持ち出すことのないようお願いいたします。
あくまでも配付先様のルールに従わなくてはならないので☆






聖闘士星矢ファンに100の質問
『聖闘士星矢』が大好き!
または『好きだった』とか『まあまあ好き』とか・・・とにかく星矢ファンのための 100の質問を作ってみました。
あなたのサイトの彩りに(?)どうか使ってくださいね☆
セーラームーンファンに100の質問
第2弾はセーラームーン☆
原作・アニメ・ミュージカル等・・・とにかく『セーラームーン』がちょっとでも好きである ことが使用条件。
お気軽にどーぞ☆
魔導・ぷよファンに100の質問
かなり世間に溢れかえっているのは承知の上で、第3弾はコレ。
『ぷよ』派の人・『魔導』派の人等問いませんので、ぜひどうぞ〜
あまり詳しくない方も、わかる範囲で答えてくださってOK☆
封神演義ファンに100の質問
最近少なくなりつつある封神ファン・・・それでも『好きなモノは好き☆』・・・って方は、 ぜひどうぞ。
できるだけオールキャラに対応するように作りましたが・・・どうかな・・・?
アンジェリークファンに100の質問
検索サービスで探してみたら・・・星の数ほど存在しているようですが・・・やっぱり あじ的に作っておきたかったので・・・(笑)
オールキャラ対応なので、お気軽にどうぞ〜☆
シェアル派な貴方に100の質問
カップリング限定企画です(笑)
『魔導物語』・『ぷよぷよ』の王道カップル、シェゾ&アルルをこよなく愛している方 限定で配布させていただいております。
女王候補になりきって100の質問
『アンジェリーク』100質の第2弾。
なんとなく・・・というか、かなり馬鹿げた企画のような気もしまくりですが・・・とにかく、 なりきってどうぞ(笑)




あじ&巽の100の回答!
自作・頂き物等まとめてこちらのページです☆
ウチで配布している質問には、全て答えてますので回答の参考にでもしてくださいね☆
皆様の100の回答!
当サイトの『100の質問』に答えてくださった方の回答ページへ直行できます☆
ぜひぜひ御覧になってくださいねっ☆
将来的に増えてくれることを見越して(というか期待して)・・・(笑)


メッセージ送信用フォーム




TOPへ戻る

メニューページへ戻る

『みんなであそぼ』TOPへ・・・




Click Here!