リレーでGO☆



『お遊び』のコーナーです・・・が、
でも、あじ的に一番やりたかったコンテンツだったりして・・・(笑)



まずはルールページが表示されますので、
必ずお目通しの上で御参加ください。

『リレーでGO☆』のルールは基本的に共通となっておりますが、
諸事情によりそれぞれにページを設けさせていただきました。
実は、それぞれ微妙に違うので・・・☆

重要なおしらせを掲載していることがありますので、
こちらのページも時々御確認ください。

過去ログはこちらから御覧いただけます〜





魔導物語編

別館のメインジャンル・・・ってことで真っ先に設置☆
『魔導』という表現だと、馴染みの薄い方も多いと思われますが、要するに『ぷよぷよ』のことなので、お気軽に御参加ください。
管理人はシェゾファンなので、出番が多いと喜びます(笑)
封神演義編

登場人物があまりにも多いので、どうしようかとも思いましたが、とりあえずは管理人の趣味なので・・・(笑)
というわけで、人選はあじの趣味☆
・・・お好きなキャラを御自由にお使いください(笑)
アンジェリーク編

こちらも登場人物が・・・(笑)
アンジェリーク・コレットを主人公として話を進めたいと思います。
もちろん・・・自分の心の中で、自分の名前に置き換えるのは自由(笑)
特定カップリングで進めるよりは、沢山のキャラ総出演のギャグ・ほのぼの系 なお話の方が、 カドが立たないのではないかと・・・(笑)
聖闘士星矢編

御要望が強かったので、思い切ってオープン!
やっぱり、Pumpkin結成のキッカケになった作品だものね☆
青銅・黄金メインでお話を進めてみましょう!!
セーラームーン編

何を血迷ったか、登場人物出しまくりのセラムンドラマ(笑)
あじ的には、ダークキングダムが好きだけど、スリーライツファンも多いし・・・と、悩んだ上の 苦肉の策(笑)
・・・お好きなキャラでお楽しみください
ワンピース編

『リレーでGO☆』特別メニューのワンピース編!
話の展開や盛り上がり具合が良いカンジのようだと、長く続けてみたいと思います。
ぜひぜひ、お楽しみください
ドラえもん編

・・・は終了いたしました。
過去ログ(第1話)はこちらから御覧いただけますのでどうぞ☆





メッセージ送信用フォーム




TOPへ 戻る

メニューページへ戻る

『みんなであそぼ』TOPへ・・・




Click Here!