素材小箱



規約の方は、御熟読いただけましたか?
読み飛ばしてしまった方や、もう一度確認しておきたいい方は、
こちらから別窓で 開けますのでどうぞ☆

検索等でいきなりここに入ってしまった方は、
とりあえずTOPページ(『P・ねっと☆』『みんなであそぼ』)から再入室お願いいたします。

さて・・・このページが『素材小箱』の扉ページとなります。
もしお気に召すものがありましたら、どうぞ御利用くださいね☆






キャラクター顔アイコン
ほんの少しだけオリキャラアイコンを置いてみました。
版権キャラのアイコンは取り扱っておりませんのであしからず・・・
記号系アイコン
『P☆ちゃっと』用に作ったアイコンを中心にシンプルな形のものを。
『マークアイコン』と言い換えた方がわかりやすいかも。
いずれは増えていくかも・・・ですが、とりあえず『セーラームーン』・『聖闘士星矢』・ 『封神演義』ファンにオススメかも(笑)
もちろん一般向けとしても使えます〜
数字・文字画像
とりあえずカウンター用の画像を少しだけ。
・・・自分用に作った物なので、種類はありませんが・・・(汗)
機会があれば増やすかもしれません。
壁紙
『P・ねっと☆』等で使っているものを中心に、色違い版とか。
こちらもとりあえず、『セラムン』・『星矢』・『封神』ファンに特にオススメしたいかも・・・
一般向けとしても、全く問題ナシです☆
仕切り線
『P・ねっと☆』TOPページ用に作ってみた『線』の『部品』(笑)
細かいパーツを組み合わせることで、無限の演出ができちゃいます。
簡単な使い方講座(そんな偉そうなものではないんですけど・・・)もあります。
おまけ素材
CGとか描く時に、背景・飾り用に一時的に作った副産物的素材。
この素材は御自由に加工してお使いいただけます☆


メッセージ送信用フォーム




TOPへ戻る

メニューページへ戻る

『みんなであそぼ』TOPへ・・・




Click Here!