リレーでGO☆ = 封神演義編 =




過去ログ集第43章☆

『準備運動第二』




天祥「そうだよ〜。僕もやりたい、」
太乙「待て待て待て・・・ってば。」
天祥「あっ、そうだ、チュウ王様槍たくさん用意できる?」
妲己「どぉん?ちゅう王様んvv」
竜吉「本当にやる気らしいな・・・」
ナタク「当たり前だ。殺るといったら殺る。」
天化「そのいいかたってめちゃくちゃ殺気、感じるさ」
太公望「(スゥ・・・。)おぬしら!!いい加減にやめぃ!!(思いっきり大声を出す。)」
効果音「・・・・・・・・・・・・←一気に辺りは静まり返った」
天化「なにさ?!急に大声出したらびっくりするさ!」
太乙「み、耳が痛い・・・。。」
竜吉「太乙。今のうちに逃げたらどうじゃ?」
太乙「そ、そうさせてもらうよ(脱兎)」
ナタク「オレがそう簡単に逃がすと思うか?」
天化「いい加減い諦めるさ…」
妲己「わらわも殺りたいわんvv」
申公豹「おや、妲己もやるなら私もやりましょうか(雷光鞭をとりだす)」
ナタク「ふん。(太乙を高いところに連れて行く。)」
太乙「わーーーっ! 誰か〜〜〜」
天化「しょうがないさ!!おれっちが助けるさ!!(太乙をおんぶする)」
太公望「ていうか何気にワンパターンだのう・・・・・・」
普賢「まぁおもしろければいいんじゃない?」
ナタク「行け、黄金龍(天化に攻撃)」
天祥「兄様!!!危ない!!」
天化「な、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(反動で太乙が落ちる」
道徳「天化に代わって僕が助けるよ!!」
太乙「おおっっ!!ナイスだ道徳!」
天化「コーチ!おれっちも落ちてるさー!!!!」
竜吉「天化は私が助けておく・・・だから心配するな・・・」
四不象「僕がたすけるっすー!ご主人はそこにいてくださいっすー!」
太公望「ま、待たんかぁ〜い!スープー!(ぇ」
ナタク「無駄だ(攻撃目標を道徳に変更)」
道徳「なっ……うわあぁぁっ!!」
楊ゼン「ま、またこういうパターンになるんですね・・・・・・」
武吉「太乙さん!ボクが助けます!!(太乙をキャッチ)」
道徳「僕はどーするのォ!?」
効果音「どっごーーーん!!(黄金龍が道徳に直撃)」
天化「コーチー!!大丈夫さ?!」
道徳「・・・か、体の丈夫さは、スポーツマンの特権さ・・・」
太公望「には見えないがのぅ・・・・・・」
四不象「御主人はどうなんスカ」
邑姜「いきなり筋肉質になりますからね。(お久しぶりです。)」
太公望「おおっ!?久しぶりだのぅ、邑きょう!」
楊ゼン「・・・みんな。わかっていないようだけど、ブラウザの外の世界はどうだか知らないけれど、このドラマの中の時間的経過はさほどのものではないはずだよ・・・」
太公望「まあまあ、細かい事は良いではないか。」
ナタク「何ぐずぐずしている。次の相手は誰だ?(早く戦いたいらしい。)」
太公望「(ひそひそ声で相談)楊ゼンお主行け(怖いらしい)」
楊ゼン「なっなんで僕なんですかっ…!?(ひそひそ)」
天化「おれっちがいくさぁ!前の決着もついてないからさ!!んじゃいくさ!!」
道徳「さすが天化!」
天祥「やめようよぉ〜;」
楊ゼン「はぁ〜……(よかった)」
天化「大丈夫!楊ゼンさんも連れてくさ!(無理矢理連れてく)」
楊ゼン「ぼ、僕もかい・・??僕はいいよ・・。」
天祥「楊ゼンさん、お願いだから兄様たちを止めてよ〜(涙目)」
楊ゼン「うっ…わ、分かったよ…。僕が天化君達を止めよう……。」
天祥「ホント?楊ゼンさん、ホントに止めてくれる?(まだ涙目)」
楊ゼン「うん。止めるよ。止めるからその目は止めて……。」
天化「よしっ、行くさ!楊ゼンさん!!」
楊ゼン「そうしましょう」
武吉「それなら僕も手伝います!!」
ナタク「さっさと来い…。」
天化「3対1ならいくらナタクでも負けるさ!!」
太公望「どうかのぅ・・・・・・(不安」
四不象「無理じゃないっスかね?」
申公豹「ジャンケンなら、皆がバラバラに出せば一人は負けても、一人は引き分けて、残りの一人は勝つことができます。」
太公望「要するにお主は何を言いたいのじゃ?;」
申公豹「つまり上手くやれば被害は一人ですむ、とゆうことです」
ナタク「・・・・。」
太乙「でも、この子達も可愛いもんだねぇ。」
太公望「い、一応聞くがこの子達とは誰じゃ?;」
四不象「そうっスね、誰のコト言ってるんスか?」
太乙「私の年から考えたら・・・彼らは子供(ナタク)の友達的年齢だよ」
四不象「はあ・・・・・・」
趙公明「ほぉジャンケンとはトレビアーンなアイディア!」
ナタク「(我慢しきれなくなり)まだこないのか?ならばこちらから行くぞ!(黄金龍で攻撃)>楊ゼン」
楊ゼン「とりあえず・・・かわしておきますか。」
天化「ま〜たこういう展開さ・・・・・・」
セン玉「いいかげんやめてよねー・・・。」
太公望「しかたないのぅ〜じゃぁこの主人公のわしがやつらを止めにいくとしよう・・。」
申公豹「どうするつもりですか?」
四不象「何か大体想像つくッスけどな。」
普賢「望ちゃん!なんなら僕が核融合しようか??(ニッコリ)」
太公望「まあいいじゃろ、どうせ死なないだろうしのう」
太上老君「二人ともうるさいからやっちゃっていいよ」
太公望「よし!行くぞ、ナタク!」
ナタク「いやだ」
効果音「ズルッ!!←太公望がずっこけた」
セン玉「あらら・・・;;」
ナタク「俺の戦いの邪魔をするな!」
太公望「ぬゎに〜〜〜!?ナタクっ!おぬし何様のつもりじゃ〜!」
ナタク「俺様だ。(意味不明)」
普賢「僕の望ちゃんをいじめるなら、本当にナタクくん・・・殺しちゃうよ??(ニッコリ)”黒」
太公望「お、お主怖いぞ、普賢・・・・・・;」
ナタク「殺れるものなら殺ってみろ。」
申公豹「ふむ、面白いことになってきましたねぇ」
竜吉「太公望・・・とめなくていいのか?」
太公望「こ、怖いから嫌じゃ・・・・・・(ぉぃ」
道徳「太公望、そんなことではスポーツマンとは言えないぞ!そうだ、皆で彼を応援しよう!」
四不象「彼って、どっちっすか?」
天祥「僕はナタクにーちゃん!」
天化「スポーツマンなら、コーチが正々堂々戦えばいいさ・・・」
太公望「そうじゃそうじゃぁ!」
申公豹「ふむ、それも面白いですねぇ。」
太公望「さあ、行くのじゃ!」
道徳「それは考えていなかった!いい考えだ!では準備運動・・・。」
天化「いいからいくさ!!(蹴り」
太乙「ちょ、天化!!まだ心の準備、いや準備体操ができていないのに蹴るなぁー!!!!破門、破門だぁ→!!」
太公望「・・・・・・・・・・・・?」
太乙「・・・と、道徳は思っているに違いない。」
玉鼎「ナイスだ、太乙!」
道徳「スポーツマンたるもの準備体操を怠ってはならないのだよ(天化の蹴りに耐えつつ体操しつづける)」
天化「とか言いながらコーチ?準備体操を初めてからもう随分経ってるさ・・・(゜∀゜)」
ナタク「貴様ら、まだこないのか!(大分いらついている)」
太公望「ほれ道徳、おぬしを呼んでおるぞ?早く行ってやれ。」
竜吉「道徳?大丈夫か?汗がものすごいでてるぞ?」
天化「ほれほれ、早く行くさコーチ!」
ビーナス「皆様の期待に答えてこそ、男道!いってらっしゃいませ!!(ドカーンと張り飛ばす!)」
道徳「ああっ! まだ準備運動第2が・・・」
天化「長過ぎさ・・・・・・」
ナタク「来たな、死ね!(黄金龍で攻撃)」
道徳「ぬぎゃ〜〜〜〜〜〜!!」
効果音「・・・・・・=З=З=Зへ(;≧皿≦)レ←大慌てで逃げる道徳であった」
竜吉「・・・」
天化「コーチ・・。情けないさ・・・(泣」
道徳「逃げるのも戦法のうちだぞォォ、天化〜!」
マドンナ「フゴゴゴゴォ〜!!(逃げる動きを見て、吸引)」
天化「おれっちもうコーチに教わりたくなくなってきたさ・・・。」
太公望「あ、あやつ十二仙の一人のくせになっさけないのぅ・・・・・・」
太乙「まったくだよ…」
ナタク「弱いな・・・(半ば呆れ)」
道徳「太乙には言われたくない。」
太乙「どーゆー意味だよ、それわ。」
雲中子「じゃあ、改造してあげよう!」
太乙「遠慮しときます…。」
ナタク「つまり十二仙はほとんどのやつが弱いんだな」
普賢「ナタク・・・それは僕が弱いって言いたいのかな?(黒笑)」
ナタク「そうだ(キッパリ)」
太公望「ナ、ナタクお主・・・。言ってはならぬ事を^^;」
普賢「別にいいけどね。こんなところで張り合っても、意味ないと思うし。」
太公望「ナタク、おぬし少しは口を慎めっ!今回は普賢が大人になったからよかったものの…そんなでは命がいくつあっても足りぬぞっ!」
普賢「望ちゃん・・・それはつまり今までは僕が大人になってなかったと・・・そう言いたいわけ?^^(黒笑)」
太公望「い、いや落ち着け普賢!断じて、断じてそうゆー意味ではないぞっ!」
ビーナス「太公望様!わたくしがついていましてよ!しっかりあそばしてvキャッvv」
ナレーション「ビーナスは、頬を赤らめた・・・」
太公望「お主は黙らんかい!ーー;」
ビーナス「太公望様……酷いですわ…わたくしは太公望様のために…うぅ…(泣)」
燃燈「太公望、女性は大切にあつかえ」
楊ゼン「そうですよスース。人気落ちますよ?」
竜吉「あれ(ビーナス)を女性として数えていいのか?(超酷)」
ナタク「何が言ってはならぬことだ。ささっと死ね。」
天祥「ナタクにーちゃん死ねはないよ…」
普賢「まぁ殺しても死ななそうだからいいんじゃない?」
燃燈「hi」
竜吉「な、、なにをいっているのだ。燃燈」
太公望「ぬおっ!燃燈がこわれたぞ!」
雲中子「やった実験成功だ!!久々だなぁ〜♪」
竜吉「雲中子よ…燃燈になにをしたのだ……(怒)」
燃燈「んふっvそんなに見ちゃいや〜ん☆え・っ・ちvv」
普賢「・・・(うるさいなぁと思っている)」
ナレーション「・・・・・・・・・・・・」
太公望「……気持ち悪いぞ!元に戻す薬はないのか?」
燃燈「ひっどーい★」
天化「うぅ、、、、こんな燃燈さん、みてられないさ、、(おえ、、)」
竜吉「雲中子、いますぐ燃燈を元に戻すのじゃ、さもないと・・・(目が虚ろ)」
太公望「雲中子…竜吉が怒る前に元に戻したほうがよいと思うぞ…?」
燃燈「あらぁんvおねぇさまぁ〜何で怒ってらっしゃるのぉん??おねぇ様こわ〜い☆妲、燃燈困っちゃう〜んv(やべ」
ナタク「気持ち悪い!(黄金竜にバックリと噛み付かせ!!)」
楊ゼン「よしなよナタク!!(←サンセントウを投げ刺す。こんなシーンがどこかにあったような・・。」
太公望「雲中子よ・・・全国の燃燈、そして竜吉ファンを敵に回すことはやめておくべきだと思うぞ。」
雲中子「わたしはか改造できるが、元には戻せんのだ!(キッパリ!)」
天祥「ダメじゃん!」
喜媚「なにをしているロリ?」
ナレーション「・・・説明書によると・・・魂魄が入れ替わってしまう薬のようですねぇ」
普賢「なんでわざわざそんなの作ったの?」
太公望「口調からして、入れ替わった相手は一目瞭然だが・・・」
普賢「気持ち悪いね・・・殺したいくらいに・・・」
燃燈「失礼ねん!そんなに気持ち悪くないわよん!」


 ・・・次へ

 ・・・前へ







過去ログ一覧ページへ戻る

リレーでGO扉ページへ戻る

リレーでGO☆ 封神演義編へ