リレーでGO☆ = 魔導物語編 =




過去ログ集第24章☆

『かーばんくるほいほい』




ウィッチ「この前やっと手に入れたドラゴンの鼻水とカーバンクルの爪の垢を混ぜた変化薬(くすくす笑う」
ルルー「変化した・・・っていってもねぇ・・・スカートにラメが入った(笑)くらいで、後は何も変わってないじゃないのよ。」
ウィッチ「外見だけで判断しないで頂戴!中身よ中身!」
アルル「…(絶句)」
ちょっぷん「女になっちゃった〜!!」
Dアルル「(・・・よく考えてみたらちょっぷんって『オカマ』なんだよね・・・キモ。。)」
アルル「もう本当に僕の目の前から失せて・・・」
ちょっぷん「あぁ、そうだ。これで私も本当のアルルになれるのね・・・!」
アルル「殺すよ?」
ドラコ「でもちょっぷんって、一家のお父さんなんだよね?女になっちゃっていいの?」
ちょっぷん「がーん、たしかにそれもそうだ・・・・しかし!これからは女として生きていくっ!!」
シェゾ「なんか、アルルもちょっとおかしくないか?ウィッチのよくわからん物がちょっとかかっていたような。この影響?」
ラグナス「どうでもいいが、今度の薬はどのくらいの期間、効果が持続するんだろうか・・・」
ウィッチ「そうですわね〜・・・だいたい1時間〜3時間ってところかしら。」
効果音「どっかーーーーーん!!」
サタン様「ぐはぁっっ!!(空から落ちてきた。」
ルルー「サタンさまお帰りなさいませ〜v」
カーバンクル「ぐぅぅぅ・・・・・(ハヤクどいてよ、重いんだよ・・・)  最大級ビーム☆」
サタン様「ごふっ!!!(誰がどう見ても心臓らしき所にヒット)」
ルルー「サタン様ぁ〜」
シェゾ「あ……?また飛んでったぞ?(空見上げ」
アルル「(不意打ち)ファイヤー! >シェゾ」
シェゾ「っ!?っつ〜〜〜!(まともに食らい 何すんだよ、アルル!!」
アルル「・・・なんとなく。」
シェゾ「はぁ?やっぱりお前も変だぞ。ウィッチの薬が少しかかったか?」
ドラコ「考えてみればアルルも少し男性っぽくなってない?」
サタン様「(落ちてくる)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ルルー「サタン様ぁ〜〜vv」
アルル「そうなのかなぁ?ディスペル(解呪魔法)! (ナチュラルにサタン無視)」
Dアルル「大丈夫だよ。サタンは落ちないよ…飛べるんだから。馬鹿じゃなきゃ。」
ナレーション「・・・しかし、馬鹿だった・・・(笑)」
ルルー「サタン様! 私の胸に飛び込んでーー!!」
カーバンクル「ぐ〜〜〜〜っ!!(カーバンクルビーム炸裂ー」
サタン様「ぐわあ!!またかあぁぁぁぁぁぁぁ!!(落ちる前に再び飛んでいった)」
ナレーション「命の危険は察知できた」
シェゾ「そういえば思ったんだが、アルルは「ディスペル」なんて魔法使えたか??聞いたことないんだが。」
アルル「気分で何とかなるさ!!(かなり適当」
サタン様「さすがは未来の我が妻☆(横から誰かの殺気が・・・笑)」
ルルー「サタンさまぁ〜! (っていうか、サタン戻ってくるの早っ・笑)」
シェゾ「サタン…」
ミノタウロス「ルルーさまぁ〜!(サタンを後ろからから踏み倒す)」
効果音「ぷちっ。」
ルルー「ミノ〜〜〜!!!(激怒)サタン様になんてことすんのよ!!この牛わ!!女王乱舞!!>ミノ(ちゃっかりサタンも巻き添え」
ミノタウロス「ルルー様ー、お許しくださーい!!」
アルル「うわぁ・・荒れてるなぁ・・」
サタン様「なんで私はさっきからこんな目にあわめばならぬのだっ!」
Dアルル「それは宿命なのです」
シェゾ「な・・・何気に修道女みたいなこと言うな・・・(驚&汗」
ラグナス「…と、とりあえず、ケンカをとめないといけないじゃないか?(とめようと間に割り込む)」
効果音「ばきっ」
アルル「あー・・・すかさずやられちゃったよラグナス。大丈夫?」
ラグナス「大丈夫・・・・・だったら・・・・奇・・・跡・・だ(と言って気絶する」
シェゾ「馬鹿ばかりだな・・・」
アルル「うん。キミも人のこと言えないけどね。」
カーバンクル「ぐぅー」
ルルー「ふー!ミノタウロス!今度やったらこれぐらいじゃすまないわよ!」
ウィッチ「(シェゾの表情を見て)今度はシェゾさんとアルルさんのケンカがはじまりそうですわね。」
シェゾ「この口は何を言っているんだ?あ?(アルルのほっぺを引っ張る)この口は人のこと言える立場なのかこの口は!万年筆記赤点娘が!!(静かに怒り」
アルル「・・・・・・。(今までに無い殺気が)」
シェゾ「…あ、いやな予感…とりあえず…(一瞬にしてカーバンクルを間に挟んで抱きつく) (心の中:と…とにかく、これで吹っ飛ばされる事は無いだろう…)」
サタン様「こ、こらっ! そこっ!! 何しているっ!!!」
ルルー「あなたが抱いているのは、サタン様が寝るときに欠かせない、カーバンクル人形よ!!」
アルル「こ〜の〜変態!!アアアアアアアアアアアアアイスストーム!!(今までかけてたダイアキュートを一気に使う)」
シェゾ「ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
サタン様「ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ナレーション「二人は空の彼方へ吹っ飛んだ。」
ルルー「ちょっと!なんでサタン様までとばすのよ!!」
ミノタウロス「なんでって、変態だから・・・・・・あ。(滝汗」
ナレーション「…ちなみにカーバンクル人形もろとも本物のカーバンクルも飛んでいきました。(ぇ」
アルル「ああっ! しまったぁ!」
ドラコ「あらま。どこまで飛んでいったんだろう」
ウィッチ「帰ってくるまで時間がかかりそうですわね。」
ミノタウロス「(よかった。さっきのせりふは聞こえてなかったみたいだ)」
ルルー「ちょっとミノ〜・・・・(怒」
効果音「バシッ!!ヒューーーーーーーン、キラン☆」
ルルー「ふん、聞こえてるわよ。サタン様は変態じゃないわ!」
ウィッチ「誰がどう見ても、へ・・・・・・・・・あ。(恐る恐るルルーを見る」
アルル「そ〜そ〜、「変態」じゃなくて「変人」なんだよ☆」
ルルー「なんですって・・・?(静かな怒り)」
ナレーション「でもでも、よく考えてみると、『変人の方がマシかな』なぁんて思ってしまうルルーであった・・・」
ウィッチ「(危なかった。アルル〜、あなたは命の恩人ですわ〜。)」
アルル「(んじゃ、これは貸しにしておこうかな☆)」
効果音「ヒュルルルルウルルルル(サタンとシェゾが落ちてくる」
カーバンクル「ぐっぐ〜♪(カー君も落ちてくる。意外と楽しそう)」
ナレーション「ドーン!!(落ちた音) アルルとウィッチはよけきれず、サタンとシェゾとカーバンクル(!?)の下敷きになりました…とさ(ぇ」
カーバンクル「(アルルとウィッチの上で踊り狂っている)」
アルル「・・・・・・・・・・(シェゾが覆いかぶさって・・・)」
シェゾ「(ぽけー)…アルルっ!お前がす、す…きだ…。お前がほしい!(いつに無く真面目な顔でアルルにだけ聞こえる程度に小声で囁き掛ける)」
サタン様「(ぬはっ!)…アルルっ!お前がす、す…きだ…。こいつよりお前がほしい!(いつに無く間抜けな顔でルルーにだけは聞こえないように身振り手振りで訴え掛ける)」
アルル「・・・・・・・・・・・・ジュゲムっ!!」
効果音「ぴゅぅぅぅぅぅぅ(また飛んでいった)」
アルル「ふぅ…何考えているんだかっ!(男の人(!?)に告白されたの初めてだなぁ。いや、前にもあったような気もするなぁ…)」
ラグナス「鈍感…」
ウィッチ「おバカさんですわねぇ・・・(しみじみ」
アルル「何でそういうこと言うのさーっっひどいよーっだいたいあの二人も僕のことからかってるだけでしょう?」
アルル「←(あのウィッチとの草原?での出来事を思いだしてしまってぞっとしている (ぷよぷよ3より))」
ウィッチ「(自分の方を向いているアルルの顔を見て)・・・なんですの、その顔。何か文句でもありますの?」
効果音「ぴゅうぅぅぅぅぅぅぅ!!(また2人が戻ってきた)」
ルルー「ああっ! サタンさまー!!」
効果音「ズドーン!ズドーン!(頭から着地)」
ドラコ「あら、ミノタウルスも落ちてくるわね」
アルル「ま、いつもの事でしょ☆」
セリリ「あれ・・・?ミノタウロスさんの上から・・・何か別の物が落ちてきてませんか?」
効果音「ぴゅ〜〜〜〜ん どさっ!!」
ナレーション「それはでかぷよを通り越した「巨大ぷよ(当社比5倍)」だった・・・(でかいなぁ〜」
カーバンクル「・・・・・・ゴクン。(旨そう。)」
アルル「む、カー君あれは食べちゃ駄目だよ!」
ナレーション「・・・・・・(微妙な間)」
カーバンクル「ぐーーーっ!!。(従来比5倍ビーム>巨大ぷよ)」
効果音「ぷよよよ〜(ビームを食らった巨大ぷよの鳴き声(?))」
ナレーション「ビームの影響でぷよぷよが分裂・・!ぷよは100匹になった」
アルル「うわ〜!連鎖で消さなきゃ、じゅ・じゅ・じゅ・じゅげむ〜〜!!」
カーバンクル「ぐっ、ぐっ、ぐっ(消されそうになったのをかき集めてまでして食べている)」
サタン様「ああ、カーバンクルちゃん、そんなものを食べたらよくないぞ。」
カーバンクル「ぐーぐー!(邪魔、邪魔)ぐっーーー!!(ビーム)>サタン」
アルル「あっ!じゅげむがサタンにあたっちゃった☆(てへっ)」
サタン様「吹き飛ばされてたまるかーーー!!(耐えた・・・)」
ルルー「さすがサタン様! 粘り強さがステキですわっ!」
ナレーション「ルルーは惚れ直した。サタンは変態なのにね(ボソ)。一方、カーバンクルは100匹ぷよを食べ尽くした・・・。」
09/07 08:11 カーバンクル「ぐっぐぐー(ごちそうさまv)」
09/07 12:46 アルル「結局全部食べちゃったの!?お腹こわしちゃう・・・ってカーくん?何か変になってない!?」
09/07 13:47 効果音「ぐにゃぐにゃぐにゃ・・・」
09/07 14:47 ナレーション「カーバンクルの体はぷよのようにぷにょぷにょになった」
09/07 15:30 アルル「うわあぁぁ!!」
09/07 19:29 サタン様「おぉ、カーバンクルちゃん。す・て・き。」
シェゾ「…ぷにぷに (カーバンクルをつつく)」
カーバンクル「ぐ!(ビーム)」
サタン様「ぐはぁっ!!(当たった)」
ラグナス「サタンさっきからビーム食らいまくりだよな・・・。」
Dアルル「・・・・。(耐久力高いなぁ」
アルル「みんなもっと驚かないの!? カーくんが、カーくんが、カーくんが・・・(やや放心状態)」
シェゾ「ふん、自業自得だな。いい気味だ。」
カーバンクル「ぐっーーー!!(つつくんじゃねえ!!ビーム>シェゾ)」
シェゾ「おっと…(すかさず、サタンを壁にする)」
アルル「ふふううシェゾ隙を見せたな〜〜〜カーくんたべちゃえ〜〜(やけくそ)」
カーバンクル「ぐっ! (嬉しそう)」
シェゾ「うわっ!?何しやがるこの軟体動物が!!」
サタン様「シェ、シェゾめ・・・。」
アルル「はっ!やばい!つい勢いで「食べちゃえ〜」って言っちゃったけど、あんなの食べちゃ駄目だよ!止めなきゃ!」
ルルー「アルル、あんな奴は食べられたほうがこの世界のためよ・・・・」
アルル「でも・・・・シェゾの変態が感染したら嫌だもん!」
シェゾ「誰が変態だっ!誰が!(闇の剣で絡みついたカーバンクルの舌を切ろうとする)」
カーバンクル「ぐーっ(器用に闇の剣をよけたうえシェゾにビーム発射)」
シェゾ「なにを!(サタンでガード」
サタン様「ぎゃぁあぁあぁぁぁぁぁぁっっ」
ウィッチ「結局、ビームの行き先はサタン様になりますのね・・・」
ラグナス「ふむ。もはや、シェゾのアイテムだな。」
カーバンクル「ぐぐっぐ〜(シェゾを食べようとする)」
アルル「カー君・・・君のためだから・・・・・ごめんっ!ヘ・ヘ・へ・へ・ヘブンレイ!!(「じゅげむ」ばっかだからちがう呪文にしました☆by・アルル)」
カーバンクル「ぐぐー!?(サタンの後ろに隠れる)」


 ・・・次へ

 ・・・前へ







過去ログ一覧ページへ戻る

リレーでGO扉ページへ戻る

リレーでGO☆ 魔導物語編へ




Click Here!