リレーでGO☆ = 魔導物語編 =




過去ログ集第59章☆

『ニンジンだけでカレーは作れん』




アルル「僕に文句があるならかかってこい!」
チコ「だいたい、ルルーさんにとっては、アルルさんが辞退した方が都合が良いような気が・・・」
Dシェゾ「女というものはつまらんコトで怒るな…」
シェゾ「同感・・・・・。」
インキュバス「そこが、レディー達の魅力の一つさ」
シェゾ「へー・・・(棒読み)」
ルルー「怒りっぽいですって〜!この変態魔道師が!」
シェゾ「誰もそんなこと言ってねー!」
Dシェゾ「女は耳も悪いのか?」
ルルー「……ッッッ!!(怒り堪えてる)」
アルル「シェゾ!喰らえ〜!!!!!!!!!!「じゅげむ」」
シェゾ「何で俺ばっかなんだーーーーーっ!!!(吹っ飛んでいく)」
ルルー「アルル・・・よくやったわっ!!」
チコ「(ひどいなぁ…こんな大人にはなりたくないなぁ…)」
サタン様「カレー作りの話は・・・」
ルルー「だからアタクシが!!」
セリリ「ルルーさん、さっきから怖いです〜(泣)」
Dアルル「だれでもいーからはやく作れよ…」
アルル「ドッペル・・・いつの間にそんなに口が悪くなったの?」
ルルー「まずは材料を集めましょう」
カーバンクル「ぐ〜ぐぐぐ〜!!(早くお願いね〜!!)」
Dアルル「どんなカレーができるのか、楽しみだね(悪い意味で)」
キキーモラ「ああ、今から後片付けが楽しみだわ〜」
シェゾ「せっかく来てやったのにカレーはねぇのかぁぁああああ!!」
カーバンクル「ぐ〜。(踊る)ぐー(踊る)」
シェゾ「……踊るな……」
サタン様「まあここに人参はあるから(人参しかない)」
ルルー「シェゾ、そんなに言うんだったらあんたも手伝いなさいよ!」
シェゾ「…わかった…」
ルルー「ヘェー? ヘンタイが素直に言うことを聞くなんて珍しいわね。オーッッホッホ!」
サタン様「人参だけでカレーは作れん!(偉そう)」
ルルー「そうですわね、サタン様!それじゃあシェゾ、あんたが材料を探しに行って!!」
シェゾ「何で俺が!アルル、あれはお前のペットだろう!」
アルル「えへへへへ……」
ルルー「笑いながら誤魔化してるわね・・・・。って、言うかシェゾ!あんた手伝うんでしょ??『わかった』って言ったじゃない!」
シェゾ「いや・・・それは別の話だ。」
ルルー「じゃぁ、何が『わかった』のよ!」
シェゾ「・・・貴様らとの会話が不毛だということ。」
カーバンクル「ぐーぐぐ〜?(まだ〜?そろそろこの物語[カレー作り]に飽きてきたんだけど・・・」」
Dシェゾ「ずいぶんと生意気なカーバンクルだな…」
シェゾ「そもそもてめぇ(カーバンクル)が『お腹空いた〜』なんて言ったからこんな事になったんだろ!!」
アルル「べつにいいじゃん、かーくんはそのときお腹すいてて言ったんだろうし」
サタン様「ふはははははぁは! もめている間にカレ〜を作ったぞ!」
ルルー「さすがはサタン様ですわ!!」
カーバンクル「ぐっ!(完食)」
アルル「ズ、随分早いねぇ・・・。(呆気)」
シェゾ「いつもの事だろ・・・・(溜息)」
サタン様「はっはっは! 我が力が強大すぎて正直な反応も出来なくなってしまったのか。かわいそうに。無理もない。」
シェゾ「何か勘違いしてる奴(サタン)は放っとこうぜ。」
アルル「うん。そんな感じで。」
カーバンクル「ぐー(笑)」
アルル「カー君、ご機嫌だね。」
サタン様「カー君…私の愛は伝わったかい?」
カーバンクル「ぐぅぅぅ・・・。(どぉしよう、なんて言えばいいのカナ?)」
シェゾ「お前(サタン)のこと嫌いだって」
カーバンクル「ぐっ!!(そんな事言ってないでしょ。)」
サタン様「じゃあ好きなのか?」
カーバンクル「ぐぅぅぅ。(普通。あなたのこと別に恋人とは思ってないんだ。でも、嫌いじゃないから。)」
アルル「やっぱりカーくんはサタンよりもボクのほうが好きなんだよね。」
カーバンクル「ぐ!(うん。)」
ルルー「サタン様には私がついてますわwww(はぁと)」
アルル「よかったね。想ってもらえる人がいて。」
カーバンクル「ぐ!(サタンは幸せだよね。)」
サタン様「え、いや・・・・・・何か違うような・・・・(汗)」
ルルー「何が違うのですか!? サタン様は私のことをどう想っていらっしゃるのですか!?」
シェゾ「単なる筋肉ゴリラではないのか……?」
アルル「(あっちゃ〜シェゾ、火に油を注いでるよ・・・)」
ルルー「ま〜!! シェゾ、サタン様はそんなこと想っていないに決まってるわよ!!」
シェゾ「どーだかな・・・・・。」
ウィッチ「うふふふふふふふ」
シェゾ「な、何だよウィッチ・・・・・;;」
ウィッチ「シェゾの方こそ、ルルーのことを筋肉ゴリラと思っていらっしゃるのではないでしょうか??」
サタン様「まーまーケンカはよせ!」
アルル「あんたのせいでそんなことになっちゃったんじゃないか!! カー君、サタンと一緒にいたらろくなことが無いからどっか行こうね。」
カーバンクル「ぐぐぅぐぐーぐぐ?(カレーはどうなるの?)」
ドラコ「すっかり冷めちゃってるね、カレー・・・・。」
カーバンクル「ぐー・・(寂しそうな声)」
サタン様「(キュ〜ンww)あぁ、寂しがってるカーバンクルちゅわんも可愛いな〜!!!」
カーバンクル「ぐっ!(この変態!)」
シェゾ「なんだとっ!?(勝手に反応」
アルル「まあ確かに・・・」
シェゾ「お前もなのか!? アルル!? よってたかってヘンタイヘンタイと……! ゆ、許せん!!!」
ウィッチ「シェゾさん・・・認めてるも同然ですわ・・・・・。」
アルル「うーん・・・どうリアクションしたらいいのか・・・」
Dアルル「サスペンスみたいな感じでいいんじゃないか?」
シェゾ「お前ら全員……ほしい!!」
Dアルル「ああ・・。言うと思ったよ・・・。」
ルルー「サタン様は私がお護りしますわ!!!」
カーバンクル「ぐっぐぐ〜(シェゾに本気攻撃)」
チコ「なんだか・・・展開が良くわかんないんだけど・・・気のせいかしら?」
アルル「こういうことになったのは、シェゾとサタンのせいだよ。どうしてくれるっ!!」
シェゾ「……もとい、お前らの力がほしい。お前らがヘンタイといったのが悪い! 喰らえ。アレイアァァード!(指先から闇の気を放つ)」
アルル「逆切れするなっ!!(そう言いながらシェゾの魔法を打ち消す)」
シェゾ「何を言っているんだ。アルル!! 特にお前が悪いってことがよくわかっていないようだな!!」
アルル「ダイアキュート、ダダイアキュート...」
Dシェゾ「2回目のダイアキュートのヤツ「ダ」がひとつ多いと思うのはオレだけか?」
ナレーション「ダイアキュートはかけるごとに一回語頭が重なるのは魔導物語からです。」
セリリ「Σ(ビクビク)」
サタン様「なんとも、つまらんな・・・」
Dアルル「つまらないだとぉ?! あんたねぇ・・・。うちのカーくんに手を出したからこーなったんでしょ。もうあんたらとは付き合う気はありませーんw さよならー♪」
ラグナス「ドッペルのキャラがおかしくないか・・・・??;(しかも、俺って最近出番が少ないような・・・・)」
シェゾ「アレイアード・スペシャル!」
セリリ「み、皆さん仲良くしましょうよ〜・・・・!(ビクビク)」
ナレーション「しかし、アルルはもう、カーバーンクル、ドッペルとともに居なくなっていた・・・・。しかも、サタンの作ったカレーも持ち去っていたのだ!!」
サタン様「アルル!?どこいったんだ(泣)」
シェゾ「ちっ・・・逃げやがったな・・・・。」
ルルー「ま、いいじゃないですか。あんなガキいなくなって。サタン様には私がいますわ♪」
セリリ「え〜と、私も忘れないでくださいよー?」
シェゾ「……まぁいいだろう。」
サタン様「よくな〜〜〜〜い!!」
ウィッチ「よくない・・・・・・? 何でよくないのですか?? この私のどこがよくないんですか??(ビクビク)」
セリリ「ウィッチさんが、よくないわけじゃないんですよぉ。シェゾさんがよくないんじゃないですか?」
シェゾ「何怯えてんだよウィッチ・・・・。って、言うか俺のどこが悪いと言うのだ?!」
ルルー「・・・性格とか。」
セリリ「・・・えーっと・・」
ルルー「っていうか、サタン様がおっしゃったんでしょ? サタン様に聞いたほうが早いんじゃないの?」
サタン様「…知りたいか?(笑顔)」
シェゾ「ふふふ、安心しろ……直ぐに楽にしてやるよ(不敵な笑み)」
ドラコ「なんか、不穏な空気が・・・」
ウィッチ「逃げる準備は整っていますわ!」
ナレーション「こーして、シェゾとサタン様以外の人たちは、みんな身の危険を感じて逃げて行った・・・。」
サタン様「アルルが逃げただと!?」
ナレーション「そして、サタンは駆け出す!その後ろをシェゾが…。(…砂浜でしたらロマンチックですねぇ。)」
シェゾ「どこがだ!!」
サタン様「ふざけるな!! 私は男になど興味は無い。 私はアルルとカーバンクルちゃん命なのだからな。」
アルル「あーもーうるさい!!」
シェゾ「掃除してやる!! ダイアキュート×4!しかもアアアアアレイアード!!」
サタン様「ふっ…この私が力任せの技ごときを食らうとでも思うのか?」
ウィッチ「ルルーさんの力技なら、いつも食らっているようですけど・・・?」
サタン様「(ギクッww)そ、それとこれとは話が別だ!!」
ルルー「そうよっ! アタクシは特別な存在なんだから(思いっきり勘違い)」
サタン様「えっ・・・・!い、いや・・・そう言う意味でも・・・・無いんだが・・・・・・・(小声)」
ルルー「サタンさまったら、照れていらっしゃるわ。」
ラグナス「さすがだ・・・としか言いようがない・・・」
ウィッチ「そろそろ収拾がつかなくなりそうですわね・・・・。」
ドラコ「まともな意見だけど、あんたに言われたくないかもねー。」
シェゾ「な、何? どうなっている? 俺の攻撃が効かないだと!? アレイアードが消されたか??? ならば……お前が欲しい!」
効果音「ばきっ(殴)」
ラグナス「シェゾ、今度ばかりは愛想も尽きた・・・・・(疲れきった顔)」
シェゾ「拳ごとき……む、無念だ……。」
ルルー「これで、変態野郎が消えたわね。とゆーことで私、サタン様のところへあしたお嫁にまいります♪。」
サタン様「えっ・・・・!?か、勝手に決めるな!!」
カーバンクル「ぐっぐぐっぐぐ〜(良かったね〜)」
サタン様「カーバンクルちゃんまで!? ちくしょう・・・・。」
アルル「これで邪魔者が二人も減ったね(笑顔)」
ナレーション「間違いです。シェゾ、ルルー、サタンの3人です」
セリリ「ア、アルルさん・・・・腹黒いです・・・・・・・(ビクビク)」
アルル「だって三人とも、とってもしょーもないことでミノタウロスを倒したり、インキュバスをいじめたりしてたんだよ。そして、僕たちに必要以上にちょっかいかけてたんだから、別にいいじゃん!」
ドラコ「でも、その『ちょっかい』がなかったら、ゲームとして成り立たないし・・・」
セリリ「そ、そうですよねぇ・・・。(ビクビク)」
アルル「いいの!」
カーバンクル「ぐー・・」
ウィッチ「アルルさん!いくら主人公だからって勝手な発言はいけませんわよ!!」
アルル「シェゾやサタンに対する裁判を前提とした魂の叫びが、そうさせるんだよ!! 決してわがまま言ってるんじゃないんだっ!!」
ドラコ「た、魂の叫びって・・・・・;;」
チコ「いったいどうゆう・・・」
アルル「と、とにかく僕の魂が叫んでるんだ!!!」
ルルー「サタン様を侮辱しないで!」
アルル「ふん。アンタも同罪!!ボク絶対あんた達を許せない!裁判で最後まで戦うよ!」
Dアルル「おちつきなよ」


 ・・・次へ

 ・・・前へ







過去ログ一覧ページへ戻る

リレーでGO扉ページへ戻る

リレーでGO☆ 魔導物語編へ